遠くの島、徳之島

  • プロジェクトについて
  • アクセス
  • お問い合わせ
  • 徳之島・島みやげサイト

シマおこしライブ清山教室 - 徳之島「島生活」

2月8日(土)、亀津の居酒屋良酔にて、恒例のシマおこしライブがありました。

この日は清山教室の皆さん。1部では、初出演の生徒さん3名が、緊張した様子を見せながらも息の合った演奏を見せてくれましたほほ笑み

1581321727401

1581321734120

2部は、いつもの先輩生徒さんの安定の演奏で、三味線店の方が「2部の生徒さん達は腕が上達した」とおっしゃっていたので、このライブが一役かっているのかもしれません。

1581321739567

この日も沖縄・奄美・徳之島の民謡などを披露し、大入り満員の会場でお客さんと一体となって盛り上がっていました。

なんと急遽東京の某テレビ局の撮影もあったそうですよ!

毎回好評のライブは、今回も大盛況に終わりました。次回も楽しみです叫ぶ