遠くの島、徳之島

  • プロジェクトについて
  • アクセス
  • お問い合わせ
  • 徳之島・島みやげサイト

母間さくら祭りに行ってきました - 徳之島「島生活」

2月9日(日)、母間のさくら祭りに行ってきました。

DSC 0216 1

この日は15時からウォーキング大会があり、そちらに参加してきました。

母間の見どころを巡りながら3km、5kmのコースを歩くという事で、たくさんの参加者が来ていましたよほほ笑み

桜並木では、見事なピンクの桜!!ほぼ満開です♪

DSC 0205 1

お店も思ったより多く出店されていて、カレーライスやコロッケ、チキンナゲット、お好み焼きなどおいしそうなものがいっぱいでしたほほ笑み

 

雨が降る場面もあり、私は途中で引き返してきてしまったのですが、みなさん桜を楽しみながら完歩されたようです。

 

夜は、ライトアップされた桜がとてもきれいでした!!

1581299706286

オレンジの灯りに浮かび上がる桜が、なんとも幻想的ですね~叫ぶ

1581299703832

島の春を満喫した1日でした!!